Kodomo Music & Art Festival [こども ミュージック アンド アート フェスティバル]
訪問ワークショップ@某医療センター

こんにちは!
KMAFESワークショップスタッフのあかねです!

9月17日は都内某医療センターさんでのワークショップでした!
こちらでは、7月から今回まで全3回のワークショップを開催させていただきました★
本当に本当にありがとうございました!

最後の3回目となった今回は、ちょっとすごいです!
なんと、みんなで手に絵の具をつけてペイント!!!

まずは講師のいたるん先生がお手本。
くっきり手形がつきました~♪
091701.JPG

さあみんなはどうでしょうか?

上手に手形をぺたぺたしたり..
091702.JPG

手で格好良く描いてくれたり..
091703.JPG

刷毛を使って素敵に描いてくれた方も♪
091704.JPG

091705.JPG

さらには足でペイント!!
きれいなあしあとがぺったりつきました♪
091706.JPG

091707.JPG


はやく描きたくてうずうずしたり、
夢中になって描いていたり、
みんなのそんな様子がとてもうれしかったです*

そんなわけで、今回も素敵な作品がいっぱいです☆
この作品たちはKodomo Music & Art Festival'11の会場に
ばばーーんと飾らせていただきます!!!
どんなふうに飾られるのか、すごくたのしみですね☆
091708.JPG


そして最後に、こちらのセンターさんへ贈らせていただく作品に、
スタッフもペイントさせていただきました*
講師のいたるんは、想いを込めて顔でペイント!!
091709.JPG

091710.JPG

3ヶ月間に渡る長期ワークショップ、本当にありがとうございました!!!