Kodomo Music & Art Festival [こども ミュージック アンド アート フェスティバル]
第7回定期ワークショップ

こんにちは!
KMAFESワークショップスタッフのあかねです!

9月4日はKodomo Music & Art Festival'11の第七回定期ワークショップでした♪
KMAFES本番まであと少し!
スタッフも気合がはいりますー☆

本番通りにキャンバスを設置してみたり、
090401.jpg

ダンスの練習をしてみたり、
090402.jpg

ワークショップを重ねるごとに、
子どもだけでなくスタッフもどんどんパワーアップしております!!

そして今回は、音楽講師のウルフルケイスケ先生が参加できる最後の定期ワークショップ!!
さらに気合がはいりますね!
090403.JPG

いつも通り、楽しいリトミックで体をあっためたら、
まずはコール&レスポンスの練習です!

みんなとってもノリノリで大きな声でできました♪
本番がすごくたのしみですね☆
090404.jpg

さあ、次はダンスの練習です!
かわいい振り付けの、たのしいたのしいダンス♪
090405.jpg

あっ。この振り付けはもしかしてっ^^
090406.jpg

そしてそして、最後はライブペイントの練習です!
090407.jpg

090408.jpg

090409.jpg

絵の具を塗る時のみんなの表情は、真剣そのもので、
そんな顔をみているのがとっても幸せです♪

本番さながらの大きなキャンバスにペイントした今回、
本当に格好良くて素敵な作品が完成しました!!

090410.jpg

この調子でKEMFES本番も素敵なライブペイントになるといいな♪

次回はなんと、最後の定期ワークショップです☆
素敵なワークショップで締めくくりたいですね♪

では!

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
■Kodomo Music & Art Festival とは?
国籍の違い、年齢の差、障がいの有無、性別などの垣根を越え あらゆる子ども達が
コラボレーションを実現する音楽とアートの祭典。 子ども達はアーティストとして
主催者側に立ち、 事前に開催するワークショップに参加することでイベントを創り上げていきます。

詳しくはコチラをご覧ください!
http://kmafes.ubdobe.jp/

また、当日スタッフも大募集中です。
詳しくはコチラhttp://bit.ly/q9bjrNをご覧ください。

★KMAFesのツイッターアカウントをフォローしてイベント招待券を当てよう!
フォロー後に「イベントに行きたい思いと希望する日にち」をつぶやこう!
http://twitter.com/KMAFes2011
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------